● スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2020.02.26 Wednesday
  • -
  • スポンサードリンク

記事ここまで


● [予告]monogramプリントサービス週間(2/27〜3/12)

こんばんは。店長アズマです。

本日は、2012年2月27日(月)よりmonogram店舗で実施する、
お得なプリントサービス週間のお知らせです!

2012年2月27日(月)〜3月12日(月)の期間

同時プリントご注文の場合のみ

35mmフィルム通常L判「35円/枚」を「25円/枚」
ブローニーフィルム通常L判「70円/枚」を「50円/枚」
デジタルプリント通常L判「35円/枚」を「25円/枚」(ご来店のみ)

でご提供いたします。
※L判以外のサイズ、焼増は通常価格となります。
※『学割サービス』との併用はできません。

こちらのサービスは、ご来店、郵送、どちらも対象となります。
郵送プリントでの受付は3月12日(月)到着分まで!

いつも現像のみでCD-Rしか作成しないという方や、
monogramの写真プリントが気になっているというmonogramプリント未経験の方、
そして、普段からご利用いただいているみなさまに
少しでも写真プリントを楽しんでいただく機会が増えれば幸いです。

※サービス週間後半になりますとご注文が多くなるため、
仕上がりにお時間をいただく場合がございます。
なるべく早くにご注文ください。
※サービスは2月27日(月)からの実施となりますので
お間違いのないようご注文ください。

最近、写真は撮っているけれどプリントをしていないなぁという方!
お正月にたくさん撮ったフィルムをまだ現像していないなぁという方!
ぜひこの機会にmonogramプリントサービスをご利用くださいませ。

みなさまのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。




記事ここまで


● 橘川菜津子写真展「ヘンテコ」

2月20日(月)より、monogram2階ギャラリーで


誰もが普段の生活の中で出会っているであろう、
クスッと笑ってしまう、奇妙で愛おしい場面。

そんな場面を橘川さんらしい視点と方法で見せてくれる展示です。


多くを語ることができません。
みなさまにもぜひ、階段を上がるワクワクを「体験」していただきたいです。


こちらの展示は、2012年3月4日(日)17時までです。
※2月22日(水)、29日(水)休館日

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。


記事ここまで


● 「今日」 三人展

ただいま、monogram2階ギャラリーでは
「今日」 三人展 』開催中です。

ハイノさん・タカシマさん・シラさんの3人が
「今日」という共通のテーマで、それぞれの写真をまとめた展示になります。

当たり前のことですが、撮影者によって写真はかわります。
でも、同じテーマの中でつくられる統一された空気感を感じられるのが
グループ展の楽しみですね。

こちらの展示は今週・2月19日(日)までです。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

※2月17日(金)は「暗室bar」開催のため、
19:00で2階スペースを閉館させていただきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。


記事ここまで


● monogram写真教室「写真表現」クラス4期受講生募集を開始しました!

2月10日(金)より『monogram写真教室「写真表現」クラス
4期受講生の募集が開始しました。

「うまい写真」や「伝えようとする写真」、
作者不在の写真ってそろそろ飽きてきませんか?
それよりも「感じる写真」を撮ってみませんか?

これは、講師の写真家・佐藤正明さんの言葉です。


隔週土曜日、修了グループ展を開催するまでの4ヶ月間に渡り開催されるこちらの教室は
それぞれが撮った写真を持ち寄り、それをみんなで見て、
感じたことを話し、また写真を撮ることの繰り返し。
自分の写真、そして自分自身を、じっくり見つめる時間を持つことができます。


<monogram写真教室「写真表現」クラス3期教室の様子>


「感じる写真」のこと、一緒に考えてみませんか?



受講生募集の期間は2012年2月10日(金)〜20日(月)24時まで

下記詳細ページより受講生の募集を受付しております。

※応募者多数の場合は抽選となります。

>『monogram写真教室「写真表現」クラス』詳細ページ


monogramでは、教室の概要や講師の佐藤正明さんの言葉が書かれた

パンフレットをご用意しております。

ご興味を持たれた方はスタッフにお声をおかけください。

※ワークショップ詳細はコチラからもご覧いただけます。

 

みなさまのご応募、お待ちしております。



記事ここまで


● 言葉にできない想いを、チョコと写真で

こんばんは。店長アズマです。
昨日はお休みをいただいていたので渋谷まで買い物に。
街はもうすっかりバレンタイン一色ですね!

日本では、女性が男性にチョコレートをあげる習慣があるバレンタインデーですが、
最近は女性のお友達同士や、男性から女性にプレゼントを贈ることも多いとか。


写真店「monogram」では、明日2月9日(木)から2月14日(火)まで
バレンタインキャンペーン』を開催いたします。
当店で、お買物・お写真のお引き取りなどでお会計いただいたお客様に、
ハートのチョコと「Lサイズプリント10枚無料券」をプレゼント。
こちらの「Lサイズプリント10枚無料券」は、
「同時プリント」「焼増し」「デジタルプリント」
どのメニューでもお使いいただけます。

<店舗ではプレゼントにおすすめなストラップやフィルム、アルバムなども販売中>


今年のバレンタインは大切な人へ
チョコと一緒に写真を贈ってみませんか?

普段は照れくさくてなかなか伝えられないこと、伝えてみませんか?


みなさまの2/14が、素敵な1日になりますように。
ご来店を心よりお待ちしております。


記事ここまで


| 1/1PAGES |


◎ブログ記事検索

 

●カテゴリー

●実店舗「monogram」

●カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
<< February 2012 >>

●おすすめリンク

●最新の記事

●過去の記事

●リンク

●その他