● スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2020.02.26 Wednesday
  • -
  • スポンサードリンク

記事ここまで


● monogramプリントサービス週間(11/1〜11/14)

こんばんは!モノグラフスタッフ・アズマヒサヨです。
10月に実施したフィルムキャンペーンに続き、お得なサービス週間のお知らせです☆

2011年11月1日(火)〜11月14日(月)の期間中
同時プリントご注文の場合のみ

35mmフィルム通常L判「35円/枚」を「25円/枚」
ブローニーフィルム通常L判「70円/枚」を「50/枚」
デジタルプリント通常L判「35/枚」を「25円/枚」(ご来店のみ)
でご提供いたします。
※L判以外のサイズ、焼増は通常価格となります。
※『学割サービス』との併用はできません。

こちらのサービスは、ご来店、郵送、どちらも対象となります。
郵送プリントでの受付は14日(月)到着分まで!

いつも現像のみでCD-Rしか作成しないという方や、
monogramの写真プリントが気になっているというmonogramプリント未経験の方、
そして、普段からご利用いただいているみなさまに
少しでも写真プリントを楽しんでいただく機会が増えれば幸いです。

※サービス週間後半になりますとご注文が多くなるため、
仕上がりにお時間をいただく場合がございます。
なるべく早くにご注文ください。


前回のプリントサービス週間でご好評いただきました、
ブローニーフィルムからのプリントを今回もサービス対象とさせていただきます!

秋はお出かけしやすい気候なので、シャッターを押すことも増えますよね。
フィルムをためこんでいたー!という方も
ぜひこの機会にmonogramプリントサービスをご利用くださいませ♪

みなさまのご利用を心よりお待ちしております!


記事ここまで


● スタッフ写真「FUJIFILM PRO400H」

 

フィルムユーザーのみなさま、たいへんお待たせしました。
本日35mmフィルム「FUJIFILM PRO400H」が再入荷!
そこできょうは「FUJIFILM PRO400H」で撮影した写真をご詳細します。
やや青みがかった低彩度で優しい色合いが特徴のこのフィルム。
これからの季節日も短くなってくるので、ISO感度400のフィルムはオススメです!



















35mmフィルム「FUJIFILM PRO400H」商品ページ

120(ブローニー)フィルム「FUJIFILM PRO400H」商品ページ

そしてただ今実店舗モノグラムではフィルムキャンペーンを開催中!
フィルムよりどり
まとめて3本以上お買い上げの場合 → 10%OFF
まとめて5本以上お買い上げの場合 → 20%OFF
※対象外の商品もございます。
※実店舗「monogram」のみのサービスとなります。
10月31日(月)までなので、お近くの方はぜひ♪

実店舗monogram


記事ここまで


● もじゃ個展「約束事が苦手な僕。」

こんばんは!モノグラムスタッフ・アズマヒサヨです。


少しご紹介が遅くなりましたが、ただいま2階ギャラリーで

もじゃ個展「約束事が苦手な僕。」開催中です!


展示されている写真は、モノクロフィルムをインスタント珈琲で現像、

金魚用のカルキ抜きで定着する、

展示者もじゃさんいわく『ヘンテコ』な手法で作り上げた作品たち。


淡い色だったり不思議なグラデーションだったり

私もはじめて作品を見せていただいた時、なんだこれは!!と衝撃を受けました。


そしてさらに、じっと眺めていると、もじゃさんが切り取る

「日常の中の違和感」の面白さを感じることができました。



「コーヒー現像」をはじめたのは、

SNSコミュニティで話題になっていて面白そう!と思ったからだそう。


自分が楽しむための写真だからこそ、自分なりのやり方で写真を楽しみたい!

という、もじゃさんの写真展は10月30日(日)までです。


<展示開催中にもじゃさんが実際に撮影、コーヒー現像した写真!>


ぜひこの週末は、monogram2階ギャラリーに!

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。



☆☆☆


すでにTwitter公式アカウントなどではご紹介しましたが、monogramでは

2011年夏に開催したカメラピープル「iPhone4ケースフォトコンテスト」で

優秀作品に選ばれた10点を「カメラピープルセレクション」として販売しております!


店頭在庫は各デザイン1個ずつとなりますので、気になる絵柄がある方はぜひぜひお早めに。

もちろん「iPhone4S」でもお使いいただけますよ☆

※こちらの商品はwebサイト「デザインガーデン」でもお買い求めいただけます。


コンテストの次回開催は「Camera People」webサイトでお知らせしますので、

みなさまお楽しみに!



記事ここまで


● 秋のフィルムキャンペーン開催のお知らせ☆

こんばんは!モノグラムスタッフ・アズマヒサヨです。
明日からはじまる、お得なフィルムキャンペーンのお知らせ♪

当店で販売しているフィルムを3本以上お買い上げ
割引サービスさせていただく「秋のフィルムキャンペーン」がスタートします。
フィルムよりどり♪
まとめて3本以上お買い上げの場合10%OFF
まとめて5本以上お買い上げの場合 20%OFF
※対象外の商品もございます。ご了承くださいませ。
※実店舗「monogram」のみのサービスとなります。
 オンラインショップ「Camera People STORE」では実施しておりませn。

こちらのキャンペーンは2011年10月31日(月)までとなっております!

使ってみたかったフィルムに挑戦したり、
お気に入りのフィルムをまとめ買いするのもオススメです。

<対象フィルム一覧>
(35ミリ)PRO400H、PRO160C、PRO800Z、PRO400、REALA ACE、
NATURA1600、ポートラ160、ポートラ400、Vista100、Vista400、
Solaris100、Solaris200、Solaris400、Solaris800、Uxi200
(ブローニー)PRO400H、ポートラ160NC、ポートラ160VC、ポートラ400VC、
ポートラ160、ポートラ400
※Lomofilmは対象外となります。


みなさまの最近のオススメフィルムをなんでしょうか?気になる!
ご来店の際にぜひぜひ教えてくださいねー♪

こちらはスタッフM撮影・夏の北海道出張の思い出です。
私も北海道に行きたい!旅に出たい!

Kodak ポートラ160/FUJIFILM NATURA CLASSICA

プリント担当者:アズマヒサヨ


「このフィルムで撮った写真が見てみたい!」などご希望がございましたら、
ぜひぜひスタッフにお伝えくださいね。
こちらのブログでも写真をご紹介していきたいと思います!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。


記事ここまで


● 富士フイルム「写真とみんな」に出させていただきました!

こんにちは。モノグラムスタッフ・アズマヒサヨです。

先日、富士フイルム「写真とみんな」に我らがスタッフMことミヤモトさんが登場!
(こっそりアズマも出させていただきました。)

富士フイルムネットプリントサービスご利用の際、注文することができる
アルバムボックス」と、ミヤモトさんのデジタルプリントを囲んで
みんなでワイワイ写真の話をしました。

デジタルデータのままでなく、写真をプリントして、仲間たちと見かえす楽しさったら!
富士フイルムネットプリントサービスは、ネットで注文→宅配便で自宅へお届け!
なんてこともしていただけるみたいです。すごく便利。

いつもパソコンでしか見ないデジカメ写真、
お気に入りのものだけでも、選んでプリントしてみて欲しいなあと思います。

「写真とみんな」取材終了後は、もちろんNATURA CLASSICAで記念撮影しましたよ!
こうやって、日々の出来事を残していきたいと改めて思ったのでした。


※monogramでは、デジタルデータのネットプリントサービス・郵送プリントサービスは
 行なっておりません。店頭でのみの受付となっております。 


記事ここまで


● 【写真のはなし】monogram × Nadar 共同企画「大切な一枚」展 参加者募集中

こんにちは!モノグラムスタッフ・アズマヒサヨです。


写真を撮ったあとって、みなさまどんな風に写真を楽しんでいますか?

プリントをして、順番にアルバムに整理していったり、自身のブログにアップしたり。

写真をプリントしたあとの楽しみ、もちろんありますよね。


でも今まで写真を撮ってプリントをしても、

あまり誰かに写真を見せる機会がなかった…なんて方、いませんか?


そんなあなたにぜひご参加いただきたい企画のご紹介です。


この冬「monogram」そして、ギャラリー「NADAR」の共同企画で開催!

あなたの大切な想いがつまった一枚の写真、きちんと仕上げて展示をしてみませんか?


こちらの企画は、みなさまの「大切な一枚」に込められた想いをお聞きしながら

monogram」が丁寧に写真をプリント、

その後、ギャラリー「NADAR/TOKYO」で写真プリント作品に合わせた

額・マットを選び、展示を行うというもの。


プリントや展示に関しては、事前に説明会を行いますので、

展示未経験の方も安心してご参加いただけます。


写真展は自分の写真をじっくり見つめることができる機会でもあり、

また、多くの人に見てもらえる機会でもあります。


2011年の終わりに、あなたの「大切な一枚」をぜひ見せていただけたらと思います!

こちらのご応募締切は2011年10月23日(日)24時

※定員に達したため、募集は締切らせていただきました。


>monogram × Nadar 共同企画「大切な一枚」展 詳細


みなさまのご参加を、心よりお待ちしております。



記事ここまで


● お得なセールのお知らせです☆

こんばんは。モノグラムスタッフ・アズマヒサヨです。

明日からの3連休、お出かけの予定がある方も多いかと思いますがいかがでしょうか?
私は10日、お休みをいただいてお友達主催の
イベントに遊びに行くつもりです!晴れたらいいなー♪


さてさて、monogramでは明日 2011年10月8日(土)より、
先ほどこちらのブログでもご紹介しました、monogram2階ギャラリーで開催中の
ポケシネ展「dancing彼女たちのお喋り」開催記念としてお得なセールを実施いたします!

カメラピープル企画の小さなデジカメ「ポケデジ」こと
POCKET DIGITAL CAMERA SQ30m mother edition
通常6,930円 → 5,544円20%OFF 2011年10月16日(日)まで)


また、クラシックな風合いの『monogramコンパクトカメラケース』も
期間限定30%OFF価格でご提供いたします!
monogramコンパクトカメラケース
通常9,975円 → 6,983円(2011年10月31日(月)まで)

こちらは、オンラインショップ「Camera People STORE」との
合同セールとなりますので、遠方のお客様もぜひご利用くださいませ☆ 


また、実店舗『monogram』のみのサービスといたしまして、
明日 2011年10月8日(土)〜10月10日(月)の3日間
monogramポイント2倍キャンペーン」を実施いたします!


【monogramポイントカードについて】

お買い上げ1,000円ごとにオリジナルスタンプを1つ、押印させていただいております。

36ポイントすべてためていただきますと、

・フィルムからの同時プリント(Lサイズ、CD-R作成有) × 1本

・デジタルデータからのプリント(Lサイズ) × 60枚

上記どちらかのサービスを無料でプレゼント!


スタンプカード
6種類のオリジナルスタンプを集めるのが楽しい!

monogramポイントカードをお持ちでない方は、
お買物の際、ぜひスタッフにお声をおかけくださいね☆


週末もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。



記事ここまで


● ポケシネ展「dancing彼女たちのお喋り」

こんにちは!モノグラムスタッフ・アズマヒサヨです。

10月6日(木)よりmonogram2階ギャラリーではじまった展示のご紹介です。

カメラピープル企画の小さなデジカメ「ポケデジ」公式サイトで公開中、
ホナガヨウコさんによるポケデジを使った連載シネマ「dancing彼女」。
そのdancing彼女の世界がそのままポンっとやってきたような展示空間で
ゆるりと、ガールズムービーをご覧いただける展示となっております。

ぜひぜひみなさま、monogramギャラリーにご来場いただき、
この不思議な空間を実際にご体験ください。


また、展示開催期間中の10月15日(土)には、昨年ご好評をいただきました
ポケデジを使ったムービー編集講座「ポケシネ講座」を開講いたします!
もちろん講師は展示開催中のホナガヨウコさん
今回は、すでにポケデジをお持ちの方には、
講座前に課題曲に合わせてムービーを撮ってきていただくという課題つき!

こちらの応募受付は10月11日(火)までとなっております。
先着順となりますので、みなさまお早めにご応募くださいね。
>応募の詳細はコチラ!応募フォームよりお申込みください!

みなさまとポケデジトークができるのを楽しみにしておりまーす☆ 


記事ここまで


● カメラグッズ刻印サービス、はじめました!

みなさまお久し振りです!
モノグラムスタッフ・アズマヒサヨです。

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋…
みなさまどんな秋をお過ごしでしょうか?

私は、スポーツの秋!で運動不足を解消せねばと思いつつ、
毎日楽しく食欲の秋を過ごしております。梨が美味しい〜♪


さてさて本日は素敵なお知らせ。
monogramでは、一部カメラグッズへの刻印サービスを開始いたしました!

ご自身のイニシャルやプレゼントする相手へのメッセージをお入れすることができます!
世界にひとつしかないオリジナルアイテム、持っているだけでワクワクしちゃいますね♪

そしてなんと、こちらは無料のサービスとなっておりますよー。
店頭でお気軽にお申しつけください。

<刻印可能な文字>
・ゴシック調英字(大文字のみ)
・数字
・記号「,」「.」「-」
文字数の制限は10文字以内です。

※刻印サービスにはお時間をいただく場合もございます。

※刻印サービスに対応していない商品もございます。
 詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください。

※以前、当店でお買上げいただいたカメラグッズも対応させていただきます。
 ご来店前にお電話などでご相談ください!
 お問い合わせ:03-3760-5852


monogramでは、ただいま秋の新アイテムも続々入荷中☆
みなさま、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
 


記事ここまで


| 1/1PAGES |


◎ブログ記事検索

 

●カテゴリー

●実店舗「monogram」

●カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>

●おすすめリンク

●最新の記事

●過去の記事

●リンク

●その他