● スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2020.02.26 Wednesday
  • -
  • スポンサードリンク

記事ここまで


● 3/1(火)〜2(水)『monogram』お休みのお知らせ

いつもmonogramをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2011年3月1日(火)〜2日(水)の2日間、実店舗『monogram』は、
床面内装工事のためお休みさせていただきます。
(1階店舗、2階ギャラリー&ライブラリー共お休みとなります)

休業中のお問い合わせにつきましては、3月3日(木)以降に対応させていただきます。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


記事ここまで


● カメラピープル企画展「みんなの恋人写真展」

こんにちは、モノグラムスタッフHことアズマヒサヨです。

本日の最高気温は20℃だそうですね!先ほどちょろっと外出したのですが、
ポカポカして気持ちがよく、思わず立ったまま眠ってしまいそうでした。
そろそろカメラを持ってふらりと外に出たくなる季節ですね。
(でも明日もまた寒いってスタッフNちゃんが教えてくれました…とほほ)


本日はカメラピープル企画展のご紹介です。

愛しい人の前だからこそ見せた表情や仕草。
そんな愛しい瞬間が写った写真、募集しています。

カメラピープル企画展「みんなの恋人写真展」
展示期間:2011年3月17日(木)〜29日(火)

恋人の写真、撮っていますか?
撮り手があなただからこそ、撮ることができるあなたの恋人の笑顔や、気持ち。
もうすでにお送りいただいている写真やコメントにから伝わる柔らかな想いに、
スタッフ一同ホロリとなっております。

詳細・応募方法はこちらから。
募集は2011年3月14日(月)ホワイトデーの日までです!
みなさんのご参加、お待ちしております。


そして以前もお知らせいたしました『monogram写真教室「写真表現」クラス』
ご応募〆切が、2/27(月)に迫っております!
お悩みの方・参加したいけれどまだ応募していない!という方、お急ぎくださいね。



つづきまして。最近、実店舗『monogram』に入荷した、
オンラインショップ「rurumu」の商品をご紹介☆

rurumu『ポンポン付ストラップ』(カラー:パープル・ライトブルー・グリーン)

携帯電話やコンパクトカメラにお使いいただける、小さなポンポンがついたストラップ。
パステルカラーのチロリアンテープと、内側のゴールドのリボンの組み合わせで
季節問わず一年中お供にしたいハンドストラップです。
(一眼レフなど重量のあるカメラにはお使いいただけません)


rurumu『レース付リバティシュシュ』

以前よりご好評いただいていたリバティシュシュが再入荷!
周りにあしらわれたゴールド、もしくはホワイトのレースが
大人っぽさを演出してくれる上品なシュシュです。


春に向けてカラフルなアイテムが気になるこの頃。
みなさんもぜひ、お散歩がてらフラリとmonogramにお立ち寄りくださいねー☆



記事ここまで


● monogramプリントサービス週間(L版1枚35円→25円)

こんにちは、モノグラムスタッフHことアズマヒサヨです。
本日は、お得なプリントキャンペーンのお知らせです☆

『monogramプリントサービス週間』本日より実施いたします!

2011年2月14日(月)〜28日(月)の期間中、
同時プリントL版通常35円のプリント料金を、25円とさせていただきます。

なんとこちら、デジタルプリントもサービス対象となっておりますので、
この機会に、デジタルカメラやCD-Rからの、様々なデジタルプリントもお試しくださいね!
monogramでは、デジタルプリントの際も、ペーパーの種類(光沢 or マット)や、
白フチの有無が選んでいただけます。

もちろん郵送プリントご利用のお客様もOK!
2月28日(月)店舗到着分までとなりますので、みなさまぜひお早めに!
※焼増は対象外です。
※郵送でのデジタルプリントは受け付けておりません。



3連休、いつ雪が積もるのか積もるのかとワクワクしていたのですが東京では積もらず…。
こりゃあスキーに行ったスタッフMさんのお土産写真で盛り上がるしかないですな!
なーんて思っております。

みなさんは雪の写真、撮りましたか?寒い日こそ絶好の写真日和!
みなさんが撮った冬写真のご注文、お待ちしております☆


記事ここまで


● バレンタインキャンペーン&春開講!写真教室のお知らせ

こんにちは、モノグラムスタッフHことアズマヒサヨです。

来週の月曜日はいよいよバレンタインデー!
チョコ売場に群がる女性たちに混じって、monogramからキャンペーンのお知らせです!

実店舗「monogram」では、バレンタインキャンペーンといたしまして
2月11日(金)〜14日(月)の4日間中にご来店いただいた男性の方に
ハートのチョコレートと、CD-R作成無料サービス券をプレゼント!

※現像・プリントなどをご注文いただいた方、商品などをお買い上げいただいた方が対象となります。
※お一人様、一日一つのサービスとなります。

お散歩がてらお店に立ち寄ろうかな〜という男性のみなさん!
バレンタイギフトをお探しの女性のみなさん!
週末、みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております☆



そしてそして、この春開講されるワークショップのご案内です。


2010年春より4ヶ月間に渡り行なわれた、

カメピ写真教室『佐藤正明写真演習「写真表現」クラス』

隔週土曜日、受講生のみなさんがmonogram2階スペースで

いつも真剣に写真、そしてお互いを見つめていた姿が思い出されます。


そしてこの教室が『monogram写真教室「写真表現」クラス』と名を変え

今年2011年も実施されることとなりました。


講師は前回にひきつづき、写真家 佐藤正明さん。

http://satomasaaki.com/


ワークショップ詳細

http://www.satomasaaki.com/workshop/


<2010年 教室の様子>


カメラの使い方や技術を学ぶのではなく、その一歩先の「表現」を学ぼうという教室です。

募集期間は2011年2月10日(木)〜27日(日)

下記詳細ページより受講生の募集を受付いたします。

※応募者多数の場合は抽選となります。

>『monogram写真教室「写真表現」クラス』詳細ページ


実店舗『monogram』では、教室の概要や佐藤正明さんのことばが書かれた

パンフレットをご用意しております。

ご興味を持たれた方はスタッフにお声をおかけくださいね!




記事ここまで


● 「みんなの3年展」&「カメラピープル映像ワークショップ」のお知らせ

こんにちは、モノグラムスタッフHこと、アズマヒサヨです。


1月30日(日)からmonogram2階ギャラリーにて、

monogram 3周年特別企画展「みんなの3年展」開催中です。


こちらはカメラピープル実店舗「monogram」の3周年にともない、

monogramが出来るまでから3年間の歩みをスタッフが撮り続けた写真でご紹介すると共に

みなさんが過ごされた3年間の想い出の一枚を展示させていただくという企画展です。


みなさんの写真を募集させていただく中で、私も自分の3年間を振り返ったりしてみました。

こんな写真も出てきましたよー。

<アズマがmonogramで働き始めた頃の写真!撮影日:2009年6月18日>


短くもなく長くもない、3年間という時間。

気づいたら過ぎていってしまう毎日も、シャッターを押したことによって

「写真」というカタチで残っていくことが、とっても幸せなことだと思いました。


こちらの企画展は2月13日(日)まで。

みなさんもぜひ、127人の方の3年間、そしてmonogramの3年間を

monogramギャラリーで堪能してくださいね。




そして、2月19日(土)に開催されるワークショップのご紹介です。


カメラピープル映像ワークショップ

デジタル一眼レフカメラ「Canon EOS 60D」で映像を撮ろう!

開催日時:2011年2月19日(土)13:00〜16:00


こちらは、カメラ「Canon EOS 60D」の操作方法レクチャーから始まり、

実際に撮影をし、動画を編集、その後出来上がった動画の発表会を行なうという

なんとも盛りだくさんのワークショップとなっております。


応募方法はこちらから。

「Canon EOS 60D」を使いスタッフが撮影したサンプル映像も見ていただけます。

2011年2月13日(日)24時までにご応募ください。


みなさんのご参加、お待ちしておりますー☆



 


記事ここまで


| 1/1PAGES |


◎ブログ記事検索

 

●カテゴリー

●実店舗「monogram」

●カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>

●おすすめリンク

●最新の記事

●過去の記事

●リンク

●その他