● スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2020.02.26 Wednesday
  • -
  • スポンサードリンク

記事ここまで


● ライブラリー&ギャラリー 休館日のお知らせ

下記時間に関しまして、社内作業のため、
2階ライブラリー&ギャラリーを休館させていただきます。

3月1日(月) 11:00〜15:00
※15:00以降はご利用いただけます。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


記事ここまで


● ホナガヨウコ展「ルームルーム!」

ホナガヨウコ展

こんにちは!
今日からダンスパフォーマー、モデルとしても活躍中のホナガヨウコ個展「ルームルーム!」が始まりました。
そのタイトル通り「おへや」のできあがり。

さすが、多彩なホナガさん!
イラストあり、写真あり、手芸あり、ダンスあり、音楽あり。
一人で何役こなしているの?というほど、内容ギッシリな個展になりました。
個性的な演出の数々、、ぜひ、隅から隅まで楽しんでください!

会場では、ホナガさん作成のポストカード、ステッカー、CDを販売しております。
CDは展示会中ずーっとおへやで流しています♪

また、4月公演のホナガヨウコ企画音体パフォーマンス公演「リアル感電!!」の
前売予約を受け付けております。
特製ステッカーの特典付き☆

ホナガヨウコ展

期間中は、ちょこちょことホナガさんご本人も在廊されるそう。

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。


1Fストアでは、『ショップ限定セール』も開催中です!!

*

バンクーバーで冬季オリンピックがはじまりましたね!
昨日の女子モーグル上村愛子選手、よくがんばりました。
なんだか、「ありがとう」と言いたくなります。

メダルを手にした瞬間の選手の嬉しそうな顔を見ると、
それがどの国であっても感動に鳥肌が立つし、
惜しくも逃した人のインタビューを聞いても胸が熱くなってしまう。
なんでしょ、このわたしから選手への一方的な一体感。

がんばって、みんな!


記事ここまで


● ショップ限定セール開催!

ショップ限定セール

こんにちは!
今日は、とってもお得なお知らせです。

なんと、店内一部商品を、お買い得な20~30%OFFにて販売する、
monogram「ショップ限定セール」を開催します!!

ショップ限定セール

人気の各種カメラストラップ、カメラケースは20%OFF。

E-P1,2専用カメラホルダー 9,975円 → 7,980円
コンパクトカメラケース 2,990円 → 2,392円


ショップ限定セール

ショップ限定セール

ショップ限定セール

DELFONICSのアルバムや、CHARKHAのメモ帳などのステーショナリーグッズは、
30%OFFとなっております。

大変お買い得なこちらのセールは、2月28日(日)までの期間限定です。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

*

ただいま2Fギャラリーにて開催中の佐藤正明写真展「昼は夢の中」は、
今週末までとなっております。
チラリとギャラリーをのぞくと、ご来場者の方々が佐藤さんを囲んで、
すでに教室?のような輪っかが出来上がっている様子。
んー。わたしもこっそり入り込んで、お話、聞いてみたい。

佐藤正明写真演習のお申し込みは、15日(月)頃を予定しております。
応募者数が定員を超えた場合は、抽選とさせて頂きます。

*

ホナガヨウコ展

来週、15日(月)からは、ダンスパフォーマーやモデルとして活躍しながら、
絵も描き、写真を撮り、音楽、手芸など幅広い才能をお持ちのホナガヨウコさんに
よる個展、『ルームルーム!』が始まります。

ホナガさんとの打ち合わせのたびに、高鳴り続けたわたしの鼓動。
いよいよです!うれしいです。
ホナガヨウコさんがそのまま箱に入ったような、多彩でユニークな展示になると思われます。

みなさまも、お楽しみに!

ホナガヨウコ展

2010年2月15日(月)ー28日(日)
11:00ー20:00

2月15日(月)18:00ー20:00 オープニングパーティーもあります!

※最終日は18時まで


記事ここまで


● 佐藤正明写真展「昼は夢の中」


佐藤正明写真展

本日より、舞台写真の他、広告宣伝や雑誌媒体にポートレイトを主として活躍中の
写真家佐藤正明さんによる写真展「昼は夢の中」が始まりました。

これは、3月から始まるカメピ写真教室「佐藤正明写真演習」講師を務める
佐藤さんの自己紹介ともなる写真展です。

佐藤さんの写真を見て、感じることは人ぞれぞれかもしれません。
ですが、見ていて必ず「なにか」を感じてしまうのです。
撮り手である佐藤さんの思いなのか、観ているわたしの思いなのか。
わたしの肌や心を撫で、ふわりと通り過ぎていく感覚。

ギャラリーには、写真集も展示、数量限定ですが、ポストカードも配布しております。

「写真演習」にご興味のある方には、ぜひ御覧いただきたいです。
また、写真展を見て「写真演習」にご興味を持たれた方は、パンフレットを
ご用意しておりますので、お気軽にスタッフまでお声をおかけください。

佐藤正明写真展

写真展は、2月14日(日)まで。

佐藤正明写真演習」の応募受付は2月15日頃を予定しております。

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。


記事ここまで


● 新作ROBERUコンパクトカメラストラップ


*

こんにちは!
本日は新商品のご紹介です。

厳選した牛革にタンニン鞣しを施した、コンパクトカメラ用ストラップ、
「ROBERUコンパクトカメラストラップ」。

牛革ならではのシボ(斑点)があり、
手間を惜しまずオイルに牛革を二度付けする事で生まれる柔らかな質感と艶が特徴です。

*

よりスリムで安定感のある肩当ては、コンパクトデジカメに合うようにデザインされて
おり、職人さんの細やかな配慮を感じます。 
革は、厳選した牛革を時間をかけ天然タンニン染めしたオイルレザー。

ジェフレザー

肩当ての裏地には上質な質感の(スポーシェルオイルレザー)を採用、
撥水性に優れ色落ちに強いソフトレザーです。

ジェフレザー

カメラ本体との接合部分はしなやかで強度のある紐ストラップタイプ。
Lumix GF1、Ricoh GRをお持ちの方にとってもオススメです! 

●素材
牛タンニン染めオイルレザー、スポーシェルレザー、美錠

●価格
5,880円(税込)

●長さ
取り付け部分の先端部から95cm〜115cm。
長さは4cmごとに4段階調節可能です。

●耐久性
3kgの重りを吊るしテストしています。
*念のため、常備3kg以上でのご使用はなるべくお控えくださいませ。

●カラー 全6色
・クラシックブラウン
・ネイビー
・ボルドー
・アンティークグレー
・フォレストグリーン
・モカブラウン
※上記画像のカラーはネイビーです。

*

2月6日(土)より店頭にて販売スタートです!
みなまさのご来店、心よりお待ちしております☆


記事ここまで


| 1/1PAGES |


◎ブログ記事検索

 

●カテゴリー

●実店舗「monogram」

●カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>

●おすすめリンク

●最新の記事

●過去の記事

●リンク

●その他