● 【たなかのたなのなか】ましかくフォトフレーム

なかなか欲しいものが見つからない。
そのもどかしさったらないですよねぇ。

でも、monogramでは、お客様の 「こんなのが欲しいなぁ」が叶います!


というのは言い過ぎかもしれませんが、
実際に、お客様からのご要望やご意見を参考に、新商品を作っています。
今までの「帆布カメラバッグ」や「ヌメ革カメラストラップ(チョコ)」なども
お客様の「こんなのがあったらいいなぁ」から生まれました。

そして、今回もそんなお声から生まれた新商品のご紹介です!


ましかくフォトフレーム(Lサイズ)



中判カメラを使うかたはもちろん、
スマートフォンで、ましかくの写真がさらに身近になりました。

お客様からも「ましかくのを作ってほしい」という声をよく聞いていました。
欲しい人がこんなにいるのに、良いフォトフレームがなかなかない!
というのは、スタッフ内でも話していました。(前にブログでも言ったような...)

私もあちこち探しましたが、
良いなと思えるシンプルで質の良いフォトフレームが意外とありませんでした。


それなら、作ろう!
と、まず「レザーフォトフレーム」を作りました。



その後、「フォトフレーム(S)」「フォトフレーム(L)」に使用している
ウォールナットの木材、質感にはこだわりも自信もあったので、同じ木のフレームも欲しい!
ということに。

そしてできたのがmonogramオリジナルの「ましかくフォトフレーム」です。

悩みに悩んで、角は丸くしました。


卓上と壁掛け両方に対応しています。


贈り物にもおすすめしたいです♪


ましかくフォトフレーム(Lサイズ)1,395円+税
ましかくフォトフレーム(2Lサイズ)1,680円+税





<おまけ>
monogramでも、iPhoneからのデジタルプリントが簡単に行えるようになりました。
店頭のデジタルオーダー受付機に直接iPhoneを繋いで、写真の取り込みができるようになったので、
ましかくプリントはもちろん、アプリで加工された色味やスタンプなども
そのまま生かして写真にすることができます。
ぜひご利用ください♪
(対応機種:iPhone 4・4s/iPhone 5・5s・5c/iPhone 6・6 Plus)
(オンラインでの受付は行っておりません)

Android携帯などをお使いの場合は、
SDカード(microSDカードなど)やUSBメモリーなどに画像を移してお持ちください。


記事ここまで



◎ブログ記事検索

●おすすめリンク

●カテゴリー

●実店舗「monogram」

●カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

●最新の記事

●過去の記事

●リンク

●その他