● カメラピープル企画展「みんなの恋人写真展」

こんにちは、モノグラムスタッフHことアズマヒサヨです。

本日の最高気温は20℃だそうですね!先ほどちょろっと外出したのですが、
ポカポカして気持ちがよく、思わず立ったまま眠ってしまいそうでした。
そろそろカメラを持ってふらりと外に出たくなる季節ですね。
(でも明日もまた寒いってスタッフNちゃんが教えてくれました…とほほ)


本日はカメラピープル企画展のご紹介です。

愛しい人の前だからこそ見せた表情や仕草。
そんな愛しい瞬間が写った写真、募集しています。

カメラピープル企画展「みんなの恋人写真展」
展示期間:2011年3月17日(木)〜29日(火)

恋人の写真、撮っていますか?
撮り手があなただからこそ、撮ることができるあなたの恋人の笑顔や、気持ち。
もうすでにお送りいただいている写真やコメントにから伝わる柔らかな想いに、
スタッフ一同ホロリとなっております。

詳細・応募方法はこちらから。
募集は2011年3月14日(月)ホワイトデーの日までです!
みなさんのご参加、お待ちしております。


そして以前もお知らせいたしました『monogram写真教室「写真表現」クラス』
ご応募〆切が、2/27(月)に迫っております!
お悩みの方・参加したいけれどまだ応募していない!という方、お急ぎくださいね。



つづきまして。最近、実店舗『monogram』に入荷した、
オンラインショップ「rurumu」の商品をご紹介☆

rurumu『ポンポン付ストラップ』(カラー:パープル・ライトブルー・グリーン)

携帯電話やコンパクトカメラにお使いいただける、小さなポンポンがついたストラップ。
パステルカラーのチロリアンテープと、内側のゴールドのリボンの組み合わせで
季節問わず一年中お供にしたいハンドストラップです。
(一眼レフなど重量のあるカメラにはお使いいただけません)


rurumu『レース付リバティシュシュ』

以前よりご好評いただいていたリバティシュシュが再入荷!
周りにあしらわれたゴールド、もしくはホワイトのレースが
大人っぽさを演出してくれる上品なシュシュです。


春に向けてカラフルなアイテムが気になるこの頃。
みなさんもぜひ、お散歩がてらフラリとmonogramにお立ち寄りくださいねー☆



記事ここまで



◎ブログ記事検索

●おすすめリンク

●カテゴリー

●実店舗「monogram」

●カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

●最新の記事

●過去の記事

●リンク

●その他