● 企画展「Summer Snap Festival 〜写ルンですで写そう!〜」

写ルンです

こんにちは。

みなさまフィルムカメラを楽しんでいますか?

モノグラムでプリントされる方は、多くの方がフィルムカメラユーザーですが、
ストラップなどのカメラグッズをお買い上げの方は、半分がデジタルユーザーです。


デジタルでもフィルムでも、写真を撮ることを楽しむ!
これが、なによりだと思います。
先日、発売された大好評カメラ「SQ30m」もデジタルカメラですし。
携帯カメラなんてほんと便利&優秀!


だけど、ちょっとこの夏は。

思うように撮れない、何回も撮り直しができないフィルムカメラを
どなたでも、手軽に楽しんでみましょう!!ということで、
Summer Snap Festival 〜写ルンですで写そう!〜」展を開催します!

そしてこの企画展のために、モノグラムオリジナル「写ルンです展示セット」を
限定30個ご用意致しました。

普段、携帯カメラで撮る方も、立派なデジタル一眼で撮る方も、
フィルムカメラって敷居が高そう、、と手を出さずにいた方も、
夏のフィルムスナップ写真を撮り残してみませんか?

フィルム写真なんて、コンパクトカメラなんて、使い慣れてないから自信がない!
という方も大丈夫。
上手な写真ではなく、自分らしいスナップ写真を見せてくださいー。


■ 応募手順

【A】「SSF用写ルンです展示セット」を購入。
7月15日(木)販売開始 先着30名

モノグラム店頭販売価格:1,500円
通販価格:2,000円
 ※通販用購入フォームはこちら→

カメラ本体(Night&Day Super 39枚撮り)、現像、L版プリント、CD-R保存、6P展示用プリント、返送料込み(4,700円相当)。
通販でお買い上げの場合、商品発送料を含みます。
ただし、撮影済みフィルムの発送料は、お客様ご負担にてお願いいたします。

商品には、展示申込用紙が入っています。

通販でご購入の場合。
配送業者及びお支払い方法につきましては、
カメラピープルストアと同じく、ヤマト運輸の代金引換になります。

【B】撮影する。

展示テーマは問いません。
写ルンですの使い方については、商品に説明書が同梱されています。
よくお読みください。

・手ぶれしたくない場合は、手をしっかりと固定しましょう。
・被写体とは1m以上離れましょう。1m未満の被写体はピントが合いません。
・フィルムはISO1600です。
・室内や夜は、露出不足になります。フラッシュを使いましょう。
・写ルンですには、露出を調整するレバーが付いています。上手に使いましょう。

【C】撮影済みフィルムをモノグラムへ送る。

8月6日(木)必着。

39枚撮りきっていても、まだ残っていても大丈夫!
そのまま、モノグラムへ送ってください。
送料はお客さまご負担となります。紛失を防ぐために宅配便サービスのご利用をオススメ
いたします。
必要事項をご記入の上、撮影済みフィルムと一緒に申込用紙をお送りください。

8月6日過ぎても未着の方には、こちらからお電話させていただく場合があります。


■展示について

展示期間:8月12日(木)〜22日(日)
場所:モノグラム 2Fギャラリー
   東京都目黒区鷹番2−19−13
   03−3760−5852

1本のネガの中から、1枚から複数枚展示写真を選びます。
写真のセレクトは、モノグラムが行ないます。
お客様がセレクトすることはできませんので、予めご了承ください。
展示写真サイズは、6P(254×203mm)です。

プリントの仕上りは、「モノグラムおまかせプリント」です。


■ 応募作品の返却について

お送り頂いた撮影済みフィルムは、全コマ(展示写真以外もすべて)L版プリントし、
CD-Rをお付けしてお客様の元へお返しいたします。
(プリント代金、送料等は、お買い上げ時の商品代に含まれています)

返却時期につきましては、プリントでき次第を予定しております。

展示用6Pプリントはご返却できません。

■ サンプル写真

◎お花の写真

写ルンです


◎子供写真

写ルンです


◎フラッシュ写真
暗いところではフラッシュを使う!

写ルンです


◎光写真
思い切って逆光で撮ってみる!

写ルンです


◎日常写真
思わず近寄って撮りたくなるような食べ物も、1m離れないとピンぼけ注意!

写ルンです


■ お問合せ

モノグラム
03−3760−5852
camerapeople@camerapeople.jp


みなさまのご応募お待ちしております♪


記事ここまで



◎ブログ記事検索

 

●カテゴリー

●実店舗「monogram」

●カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

●おすすめリンク

●最新の記事

●過去の記事

●リンク

●その他