● モノグラム公募展「家族写真展」開催!

こんにちは!
今週の定休日は、スタッフ全員で、写真家平間至さんのギャラリーPIPPOにて、
TCK(東京カラー工芸社)小野ヨシ子さんによる「カラー暗室ワークショップ」
に参加してきました。

モノグラムのために特別カリキュラムを用意して頂き、とても有意義な体験をしました。
ヨシ子さん、平間さん、スタッフのみなさま、ありがとうございます。

「ヨシ子さんのカラー暗室ワークショップ」は定期的に開催されています。
暗室体験なんて敷居が高い…と思ってらっしゃる方でも、十分楽しめますよ。
自分でプリントし、仕上がった写真の愛しいことと言ったら…。

あの暗室の中での作業。
自分が職人になった気分になり、THE・最高です。
なかなか手際いいんじゃないの?と自分に酔えます。

家族写真展

ただいま、モノグラムギャラリーで開催中の展示は「家族写真展」。
みなさまから募集した愛し家族の写真を120枚、コメント付きで展示しています。
参加頂いたみなさま、ありがとうございました!

それぞれの、愛のある景色がギュウギュウに詰まったあたたかい部屋になりました。
お時間のある方は、どうぞご家族揃って、ご来廊くださいませ。

家族写真展

また、1階店舗には、人気のファブリックストラップも入荷し、引き続き、
オリジナルフィルムのセットも販売しています☆

そして、カメピ写真教室で講師をしてくださっている”くりけー”こと、
写真家keiko kuritaさんの新しい写真集も販売中。
くりけー先生の写真展、見に行かれました??
まだの方は、31日(月)までですので、ぜひ♪

モノグラム

週末もみなさまのご来店、心よりお待ちしております。


記事ここまで



◎ブログ記事検索

●おすすめリンク

●カテゴリー

●実店舗「monogram」

●カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

●最新の記事

●過去の記事

●リンク

●その他