● カメピ写真教室第5回 受講者募集!

写真教室

こんにちは!

今日から、第5回カメピ写真教室の告知&募集がはじまりました。
今回の教室は、金曜日と日曜日の開催です。
どちらのコースも内容は同じですので、ご都合のよい曜日にお申し込みくださいね。

写真教室

前回は、スタッフHが初の教室体験をし、毎週「感動した!」と叫んでいました。
写真を始めて、すでに4年経っているわたしも、はじめて参加したときには、
「そうだったんだ!」と学ぶことがいくつもありました。
3回だけの短い教室ですが、写真の基礎を学ぶにはオススメの充実したカリキュラムと
なっています。
わたしたちスタッフにとっても、ユーザーの生の悩み声を聞けるとても有意義な教室です。
生徒のみなさまから聞いた声は、写真屋としても勉強になることばかり。
1F店舗ではいつでもプリントの悩みをお聞きします。

残念ながら、今まで応募したけれど参加できなかったといういう方も、
ぜひ、ご検討くださいませ。

みなさまのご応募お待ちしております。

参加者には教室期間中、モノグラム利用料(物販を除く)が15%オフとなる特典付き♪

写真教室

教室を見守るスタッフHの後頭部。感動中。

<関連記事>


記事ここまで



◎ブログ記事検索

●おすすめリンク

●カテゴリー

●実店舗「monogram」

●カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

●最新の記事

●過去の記事

●リンク

●その他