● カメピ写真教室第2回<土曜コース> 最終日

 写真教室

こんにちは。

今日は、写真家keiko kuritaさんによる「カメピ写真教室第2回<土曜コース>」の最終日でした。
最終日は、写真を使って小さな本を作っています!

マスキングテープや、スタンプを使って自分らしい写真で、自分らしい絵本を作っていました。
とても簡単にできちゃうので、何冊も作ってみたくなります。

たくさんのことを学ぶというより、基礎をしっかりと知る、学ぶカメピ写真教室。
基礎を学べば、自分で応用できるようになります。
最終的に「できる」ようになるために、まずは「知る」こと。
少人数制なので、ひとりひとりが講師と話すことができます。
みんなが同じ写真を撮りたいわけではないですものね。
わたしはこういうのが撮りたい、と思い描くイメージは人それぞれです。
プロの写真家さんの話は、参考になることばかりでした。

くりけー先生、生徒のみなさま、お疲れさまでした!
これからも写真をもっともっと愉しめますように!

次回写真教室は、11月の予定。
募集は10月中旬を予定していますよー。

写真教室


記事ここまで



◎ブログ記事検索

●おすすめリンク

●カテゴリー

●実店舗「monogram」

●カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

●最新の記事

●過去の記事

●リンク

●その他