● 【まなほのま】お久しぶりです、戻ってきました。

みなさま、お久しぶりです。

覚えてくださっているでしょうか?スタッフカネコです。

 

 

昨年の11月末以来なので、8ヶ月ぶりにこのブログを書きます。

 

『monogramで過ごした時間があっという間でうまく振り返ることができないのですが

楽しみなような寂しいような不思議な気持ちです。

お客さまのみなさまには、この4年半大変お世話になりました。』

と、書いたのですが、結局うまく振り返ることができないままに、

そしてみなさまに「元気でね!頑張ってね!」と声をたくさんかけていただいたのに

早すぎて若干恥ずかしいくらいの想像以上に早く、この文章を書いています。

 

昨年11月末でお店を一度離れ、今年の1月末に男の子を出産しました。

 

出産前、確か今年の1月半ば。

机の上にカメラを置いて撮影。肝心のおなかがギリギリ。

 

病院を退院後、家に戻ってきた日。

実は病院ではほとんど一緒にいられなかったので、ここから急に一緒の生活の始まり。

(自分にとって、それはそれは大変な日々の始まりだったのですが、その話はまた今度…)

 

そうしてあっという間に6ヶ月経ち、今月からお店に戻らせていただくことになりました。

 

お店を離れている間にスタッフタナカとスタッフホリグチがそれぞれの出発の準備へ、

そしてあたらしいスタッフのイシゲがやってきていました。

久しぶりに1人でお店のドアを開けた時の空気が懐かしくて、背筋がぴんと伸びました。

変わったことも変わらないことも、今はどれも新鮮で楽しいです。

 

まだまだお店に長くは居られないのですが、みなさまにまたお会いできることがとても嬉しいです。

お会いできた際には、お話できていなかった間のことをたくさん聞かせてくださいね。

 

 

じっと見つめる先になにかがあって、それがなにかはわたしにはわからない。

いつかわかるかもしれないし、この先ずっとわからないかもしれない。

そういうことが楽しめるようになりました。



記事ここまで



◎ブログ記事検索

 

●カテゴリー

●実店舗「monogram」

●カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

●おすすめリンク

●最新の記事

●過去の記事

●リンク

●その他