● 【そぶちゃんねる】帆布カメラバッグ POSTMAN

 

おひさしぶりです、スタッフソブカワです。

 

本日は、この春新発売された「帆布カメラバッグ POSTMAN」のご紹介をします!

 

 

monogramの歴代カメラバッグの中で1番「カメラバッグ」感が少ないデザインではないでしょうか。

シンプルで使いやすいデザインなので、男女問わず使っていただけますし、普段使いにもおすすめです。

 

もちろん、カメラバッグとしての機能性も抜群です!

本体は強度が高い帆布生地を使用しており、

さらに、帆布生地の裏面にはPVC加工が施されているので

雨や汚れにも強く、安心です。

 

 

上部の取り出し口は、ファスナーを使わず、止め金具のボタンでとめて、ぱたんと折り曲げるだけ!

カメラをサッと取り出すことができるので、取り出す動作にロスも少なくシャッターチャンスも逃しません。

 

そしてカメラバッグ内部はこんな感じ。

 

 

衝撃からカメラを守れるようにウレタンの板やクッションがしっかり入っており、

内側には衝撃を吸収しやすいフェルト生地を採用しています。

中の間仕切りは、入れるカメラや物によって自分好みに変えられるのも嬉しいポイントです。

 

カメラ一台だけしか持ってないし、カメラバッグの中スカスカになっちゃうよ…。という方は、

普段持ち歩いている、お財布やポーチ、定期入れなどをいれてもよし!

 

 

今日はがっつり撮影する!という方は、間仕切りを1つだけにしてカメラを2台いれてもよし!

 

 

今日持って行くのはコンパクトカメラだけでいいかなあ〜という方は、

間仕切りを全て取り外して、普段使い用のカバンとして使うのもよし!

 

 

そして、大、小さまざまな形のポケットが、5つもついているのも嬉しいポイントです。

コンパクトカメラをサッと取り出すことができる。(大事!)

ICカードやスマホがカバンの中で行方不明なんてこともなくなる。(これは私のことです)

文庫本も入れられるし、背面のポケットにはA5サイズの物も入ります◎

 

 

今回、こちらの商品撮影の際に私服を色々持って行ったのですが、

合う…どんな服装にも合うオールラウンダーだ…と感じました。

そして、撮影中カメラを入れて長時間カメラバッグを掛けていましたが、

ショルダー部分が太めに作られているので、ずっと掛けていても肩が痛くなりませんでした◎

 

 

帆布カメラバッグ POSTMANは、オンラインストアにて、詳細を確認していただけます!

実店舗では、お手持ちのカメラを入れてお試しいただくことも可能です。

 

帆布カメラバッグ POSTMAN 11,000円+税

カラー:左からブラック、キナリ、レッド

 

 

>実店舗monogram

〒152-0004

東京都目黒区鷹番2-19-13

03-3760-5852

東急東横線「学芸大学駅」東口より徒歩約1分

OPEN 12:00〜20:00/水曜定休

 

>monogramオンラインストア

税別7,000円以上で送料無料、ラッピングも承っております。

 



記事ここまで



◎ブログ記事検索

 

●カテゴリー

●実店舗「monogram」

●カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

●おすすめリンク

●最新の記事

●過去の記事

●リンク

●その他