● 【まなほのま】カメラは落としちゃいけない

こんにちは!春ですね、スタッフカネコです。

 

桜が咲いて通勤が気持ちいい日々です。

桜、昔はそんなに惹かれていなかったのですが、

28歳の今は毎日毎日見上げてしまいます。桜吹雪の中を歩くときなんて一人でも笑ってしまう。

 

さて、この春にわたくし引越しをしました。

階段がなかなか辛いですが、日がよく入る部屋でようやく気に入りつつあります。

 

 

 

引っ越してせっかく日が入るようになったのでオリーブを購入。

ちゃんと育てられるといいんですけど。

 

 

そして引っ越して数日経った頃、やってしまった。

カメラを落とした!!!コンクリートに!!!

 

フィルム巻き上げレバーが空回りする。絶望。

 

monogramのお客さまに教えていただいたお店に修理をお願いしました。

可能ならこの日に使いたい、というのがあり、

一応希望を書いて郵送。無理だろう…と思っていたのですが、

数日後にお電話が。

「割れも汚れもカビもあるけど、それ全部そのままで空回りだけなら」

と、希望日までに直してくださいましたー!!!!!!!

 

そして希望日より早く返ってきましたー!!!それが今朝!!!!!!!

 

 

汚れなどそのまま、と言われていたものの

なんだか全体的に綺麗になって帰ってきました。

しかも落とした際に壊したレンズキャップ、新しいのがついてる!!!!

うわあああ!!!!ありがとうございます!!!!!!!

 

という興奮した気持ちを、ここに記したくて久しぶりのブログ更新でした。

 

中古で新しいカメラを買う方が安かったのですが

修理をしていただいて、綺麗にしていただいて、

このカメラを大事に使い続けるぞ、という気持ちになれました。

カメラは落としちゃいけないです。

でも、とても嬉しくなれた出来事でした。



記事ここまで



◎ブログ記事検索

●カテゴリー

●実店舗「monogram」

●カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

●おすすめリンク

●最新の記事

●過去の記事

●リンク

●その他