● 【クリスマス2017】クリスマスリースがやってきた!

今年もmonogramにクリスマスリースがやってきました!

 

今年は、学芸大学駅から徒歩約4分のところに半年前にできたばかりの

お花屋さん「THE DAFFODILS flowershop」さんにて、選ばせていただきました。

 

先日、お花大好きなスタッフカネコが

「歩いていたら素敵なお花屋さんを見つけました!」

と教えてくれて、「今度行ってみよう!」

と話していた矢先、はじめましてのかたから

「学大なら、今年できたお花屋さんが知り合いだからおすすめだよ!!」

と教えていただいたのが、まさにスタッフカネコが言っていたお花屋さんだったのです!

 

これは絶対に行かなくては!

ということで、さっそくカネコと行ってきました。

 

場所は、monogramスタッフも大好きな

Msize(パン屋さん)、biji(ごはん屋さん)、ento(ごはんとワイン)の並びです。

 

入り口から、もう、すてきです。

あまり見かけない種類や色のお花がたくさんあり、

カネコも私も鼻息荒く、わーわー!

 

でも今回の一番の目的は、お店用のクリスマスリース!

 

全て店頭で手作りされているようです。

リースもグリーン×レッドのクリスマスカラーのものから、

ちょっと変わった他では見たことのない組み合わせのものもあり、

カネコと悩みましたが、今年はかっこいいグリーン系のリースにしました!

 

店主の加藤さん、ありがとうございます!

 

12月25日まで、monogramの入り口のドアに飾っていますので、

ぜひ見てみてくださいね。

そして学芸大学駅にお立ち寄りの際は、

お花屋さん「THE DAFFODILS flowershop」もおすすめです♪

 

THE DAFFODILS flowershop

東京都目黒区鷹番2-5-17

営業時間 10:00〜21:00/木曜定休


 



記事ここまで



◎ブログ記事検索

●おすすめリンク

●カテゴリー

●実店舗「monogram」

●カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

●最新の記事

●過去の記事

●リンク

●その他