● mew写真展 箱庭

11月20日(月)より、monogram 2階ギャラリーにて

「mew写真展 箱庭」を開催中です!

 

現在19歳のmewさんが、

高校生時代の3年間で撮影した作品を卒業後にまとめた展示となっており、

今回がご自身初の個展開催となります。

 

 

みずみずしい視点で撮影された、約200点の作品が並びます。

 

mewさんにとって、まだ思い出ではない日々。

鑑賞するわたしにとっては、過ぎ去った時の眩しさや、儚さを感じさせる展示です。

 

 

1F店舗では、写真集とポストカードを販売中です。

みなさまのご来場をお待ちしております!

 

 【追記】会期終了いたしました。ご来場ありがとうございました!

 

 

●展示情報

mew写真展 箱庭

2017年11月20日(月)〜 2017年12月3日(日)

※11月22日(水)、11月29日(水)休館日
※最終日12月3日(日)は16時まで

 

---
美しい時間は短いに決まっている。
代わり映えしない毎日、理想の高校生活が欲しくて
フィルムやスマートフォンで撮り続けた写真たち。
きっと歴史上一番写真を操り写真に操られている

この時代に過ごした3年間とそこに写っていたものは、

嘘も見栄も本当も、全部ひっくるめて全力で輝こうとしていた

紛れもない一日一日の軌跡だったと信じています。
卒業から8ヶ月、
まだ思い出ではない日々たちの約200枚。
---


●作家プロフィール
mew
1998年生まれ。19歳。
第42回2017JPS展入選 他
二人展「女子高生展」(2017)
今回が初めての個展開催。
http://twitter.com/7_meew 
https://instagram.com/7_meew



記事ここまで



◎ブログ記事検索

●おすすめリンク

●カテゴリー

●実店舗「monogram」

●カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

●最新の記事

●過去の記事

●リンク

●その他