● 写真展「遠泳」

11月6日(月)より、monogram 2階ギャラリーにて

写真展「遠泳」を開催中です!

 

 

monogarmスタッフ・カネコによる、本人2度目となる個展です。

会場に入ると、まず展示方法が圧巻。ぜひ会場にてご覧いただきたいです。

 

展示作品に近付いて見たり、遠くから俯瞰的に見たり、

写真のいろいろな表情が楽しめる展示となっています。

 

展示されている日記も、ぺらぺらと捲って読んでみてください。

写真とあいまって、日々の重なりが感じられます。

 

1F店舗では、ポストカード4種を販売中です。

みなさまのご来場をお待ちしております!

 

---

【追記】会期終了いたしました!ご来場ありがとうございました!

 

●展示情報

写真展「遠泳」

2017年11月6日(月)〜 2017年11月19日(日)
※11月8日(水)、11月15日(水)休館日
※最終日11月19日(日)は16時まで

---

長生きをする、というか、生きるというのは、個人競技なんだけど、団体競技だと思ってる。

肩を組んで気合を入れてやるわけではないのだけれど、たたかうひとが、そして励まし合うひとがいないとやってられない。

続けていく、やめていく人がいる中で、自分の場所を見つけてそれぞれがそれぞれにやっていくのは、

ずーっと俯瞰したところから見たらさぞかしきれいだろうと思う。

わたしにとってそれは、立って歩くというよりも泳いでいく景色のような気がする。

ずっと変わらなくて、毎秒変わっているような。

海より大きな川、流れ続けている水の中で泳ぎつづけるひとたち。のような。

---

 

●作家プロフィール
金子愛帆

1989年生まれ。
幼少期よりダンスを始め、2012年日本女子体育大学舞踊学専攻卒業。
卒業後はダンサーとして活動中。
2014年の春より現在まで、monogramにて勤務。

http://kanekomanaho.tumblr.com/



記事ここまで



◎ブログ記事検索

●おすすめリンク

●カテゴリー

●実店舗「monogram」

●カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

●最新の記事

●過去の記事

●リンク

●その他