● 「ひっそり展」大友雄介写真展

6月19日(月)より、monogram 2階ギャラリーでは

「ひっそり展」大友雄介写真展 を開催中です。

 

 

「ひっそり」ってなんだろう?

普段、何気なく「ひっそり」という言葉を使っているなあと思い調べたところ

「物音や人声がせず静かなさま」という意味が出てきました。

 

大友さんが撮られる写真からは、

気配・残り香のようなものとともに、静けさを感じます。

 

毎日の中で、ハッとしたときにシャッターが切られた写真たち

会場内に流れる涼やかな空気の中で、ぜひゆっくりご覧ください。

 

 

 

会場内では展示写真以外の写真をまとめたブックをご覧いただけるほか、

展示写真の販売も行っております。

ご希望の場合は、1階店舗スタッフにお声をおかけくださいね。

 

 

 

こちらの展示は月18日(日)16時まで。

※6月21日(水)、6月28日(水)休館日

 

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

 

 

<作家プロフィール>

大友雄介
1978年 大阪府出身

2016年 monogram写真表現教室修了

 

 

 



記事ここまで



◎ブログ記事検索

●おすすめリンク

●カテゴリー

●実店舗「monogram」

●カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

●最新の記事

●過去の記事

●リンク

●その他