● 水野谷眸 作品展「mother」

5月1日(月)より、monogram 2階ギャラリーでは

水野谷眸 作品展「mother」を開催中です。

 

 

本展は、水野谷眸さんが2014年から撮ってこられた、

自身のお母様の写真を中心に構成された作品展です。

 

そこに生まれ、育まれ、形成されゆく

地面に浸透していく水が時間をかけて染みだしていく様を見ているような

 

布地から染みだす光、ただ今を生きること

 

 

 

写真の販売も行っています。

ボックスやカゴに入っている写真は、

お気に入りいただけたらその日にご購入いただけます。

写真を1階店舗までお持ちになり、スタッフにお声をおかけくださいね。

 

こちらの展示は5月14日(日)16時まで。

※5月3日(水)、10日(水休館日

 

 

また、5月13日(土)の13時半〜、15時半〜 には

会場内でギターの弾き語りが行われます。

 

5月7日(日)に行われた、Chocolatのみなさんのジプシージャズの演奏と

武田初芽さんによる朗読のイベントにも、たくさんの方が足をお運びくださいました。

 

この週末もぜひ、生演奏で空気がふるえる心地よい空間をお楽しみください。

 

 

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

 

 

<作家プロフィール>

水野谷眸 梅雨生まれ
2013年 個展
日日温和〜あたたかいここちよさ〜
学芸大学 monogram

2016年 グループ展
Dummy Book Workshop Kyoto
京都 MEDIA SHOP

https://www.instagram.com/mother.hitomizunoya/

 

 

 



記事ここまで



◎ブログ記事検索

●おすすめリンク

●カテゴリー

●実店舗「monogram」

●カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

●最新の記事

●過去の記事

●リンク

●その他