● カメラピープル公募写真展「NATURAピープル」

3月30日(木)より、monogram 2階ギャラリーでは
カメラピープル公募写真展「NATURAピープル」を開催中です。

 

 

軽くて持ち運びに便利、暗めのシーンもノンフラッシュでキレイに撮れる…

撮影した日の日付が写しこめたり、仲間と集まった時にはセルフタイマーでも撮れる!

日常の大事なシーンをのがさない、私たちの最強の相棒!

 

2012年に惜しまれつつも生産終了となりましたが、

今もなおたくさんの人に愛されているフィルムカメラ「NATURA」シリーズ。

 

今回の写真展は、そのフィルムカメラ「NATURA」シリーズで撮られた写真を

集めて見てみたい!という想いから開催することとなった公募写真展となります。

 

 

忘れたくない美しい景色から大事な人の笑顔まで

決して気負うことなく撮られたであろう参加者50名の

それぞれの大事な瞬間をぜひゆっくりご覧ください。

 

 

また、会場では、今回の応募作品を1冊にまとめたフォトブックや、カメピブックレーベルから発売した

「誰がなんと言おうと大好きな写真 1」(NATURAで撮られた写真がいっぱい!)もご覧いただける他、

展示作品をご応募いただいた際に、みなさまにお答えいただいた「NATURAの好きなところは?」の

コメントたちもご覧いただけます。

 

 

 

 


こちらの展示の開催期間につきまして、終了は4月9日(日)を予定しておりましたが、

4月16日(日)20時まで延長させていただくこととなりました。

※4月5日(水)、12日(水)休館日

 

 

引き続き、みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

 

>公募写真展「NATURAピープル」公式ページ

 



<カメラピープルとは?>
写真の好きな人たちをつなげていく
カメラや写真を愛してやまない人たちと出会い、紹介するプロジェクト。
写真集出版、コミュニティサイト運営、写真周りのモノ作りなどなどを展開。

 

>カメラピープル Webサイト

 

 

 

追伸

 

1階店舗では「NATURA専用カメラケース&ストラップ(ブラウン)」の

ご予約を受付中です!

※現在は品切れ中

 

 

 



記事ここまで



◎ブログ記事検索

●おすすめリンク

●カテゴリー

●実店舗「monogram」

●カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

●最新の記事

●過去の記事

●リンク

●その他