● namazu eriko ドローイング展「広がる部屋」

3月13日(月)より、monogram 2階ギャラリーでは

namazu eriko ドローイング展「広がる部屋」を開催中です。

 

 

部屋の中にはいった後のことはわからない

鍵をかけてしまえばそこは自分だけの世界になる

その中では自分のことさえ忘れてしまおう

 

みなさんが思い浮かべるのはどの部屋ですか?

 

 

曲線、直線、にじみ、陰影、余白、

namazuさんの描いた絵をみていると、

糸を編んでいくように追い詰められてゆきます

そして私を自由にしてくれます

 

 

 

部屋の中に居ると、視界がぐにゃぐにゃしてくる

 

 

“部屋のドアを閉め、鍵をかける”

 

閉ざされたいるはずなのに、ひろがっていく

 

 

 

 

今回の展示では、展示作品やスマートフォンケース、ブローチ、

手ぬぐいなどのオリジナルグッズの販売も行っています。

展示会場では、展示写真以外のブックや写真もご覧いただけます。

購入ご希望の際は、1階店舗スタッフにお声をおかけくださいね。

 

 

こちらの展示は3月26日(日)19時まで。

※3月15日(水)、22日(水)休館日

 

 

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

 

 

 

<作家プロフィール>

namazu eriko

1985年八ヶ岳出身。神奈川県在住

 

 



記事ここまで



◎ブログ記事検索

●おすすめリンク

●カテゴリー

●実店舗「monogram」

●カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

●最新の記事

●過去の記事

●リンク

●その他