● 【まなほのま】行ってきます、帰ってきます

こんにちは。

最近はいちごと八朔ばかり食べています。スタッフカネコです。

 

この3月4月、わたしはあまりmonogramに居ることができていないのですが

先月に新スタッフイマナカも入り、1階店舗は5人になりました。

あたらしい出会いは面白くて、発見も大きいですね。

 

出会いと別れの季節。あたらしいスタート!

スタートしたときの気持ちはいつも元気をくれるので、時々思い出したいなあと思います。

今月末に結婚する友人にはフォトフレームを贈ろうと思っています。

ふと目にした時に思い出せる、というのは写真のとっても強いところ。

 

 

 

店舗にあまり居られないとスタッフが恋しくなって

先日撮った集合写真や、今まで撮った写真を何度も見返しています。

 

 

 

 

今月末からは、仙台、北九州、京都に行ってきます。

写真をたくさん撮ってきて、帰って来たらブログを書きますね。

帰る場所があるのって、いいなあ



記事ここまで



◎ブログ記事検索

●おすすめリンク

●カテゴリー

●実店舗「monogram」

●カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

●最新の記事

●過去の記事

●リンク

●その他