● 【店長日記】モノクロフィルムの現像、ご注文いただけます

こんにちは、店長アズマです。

 

長らく長らくお待たせいたしました。

今年1月より、モノクロ(白黒)フィルムの現像をご注文いただけるようになりました。

 

 

35mm、ブローニーともに受付可、

お仕上がりまでのお時間は4〜10日ほどいただいております。

 

同時プリント(や、+CD-R)ご注文の際のお仕上がり時間は変動いたしますので

ご注文の前に直接スタッフにお尋ねください。

 

 

モノクロネガからの焼増プリントやCD-Rデータ化も引き続き承っていますので

あわせてご利用くださいね。

 

 

 

 

さて、monogram店舗では現在、

2017年3月度「monogramオリジナル 写真プリント付きカード」を配布中です。

 

昨年10月から配布を開始した「プリントカード」は

おもて面には、monogramスタッフ撮影・プリントの生写真が1枚ついており、

裏面には、1階店舗からのお知らせや2階ギャラリーの展示情報、

わたくし店長アズマからみなさまへのお便りを書かせていただいております。

 

毎月第1金曜日に配布開始・200部限定、monogram1階店舗でしか手に入りません!

また、生写真は毎月かわっていきますので、今回のものを手にっとっていただけるのは今だけです。

配布が終了した後は、その月のカードはもう手に入らなくなりますので、おはやめに。

 

>PRINT CARD(プリントカード)詳細 / monogram Webサイト

 

 

「プリントカード」裏面のデザインも毎月ガラリとかわります。

そして、カードに使用している紙も、毎月ちがいます。

目でも手触りでも毎月お楽しみいただける「プリントカード」

monogramにご来店の際はぜひお持ち帰りくださいね。

 

 

 

 

追伸

フィルムカメラについてのご質問やフィルム選びの疑問など

フィルムについてのお問い合わせをいただくことが多くなりました。

最近の私の疑問は、フィルムってはやってるの?です

 

 

 



記事ここまで



◎ブログ記事検索

●おすすめリンク

●カテゴリー

●実店舗「monogram」

●カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

●最新の記事

●過去の記事

●リンク

●その他