● 【連載:そこここ】第9回「monogramハンドストラップ」

【連載:そこここ】第9回「monogramハンドストラップ」

 

こんにちは!スタッフタナカです。

お元気ですか?夏バテしていませんか?

学生さんは夏休みも終盤ですね!

畳の部屋で、すいかを食べて、昼寝〜

リュックをしょって、大きな湖を見て、湖畔でおにぎり〜

(夏休みの妄想中〜)

 

もちろん、旅先にはカメラを持って♪

旅行やスナップに便利なのは、小回りのきくコンパクトカメラや写ルンです!

そんなコンパクトカメラに使えるハンドストラップを愛用しているお客様に

インタビューしてみました!

 

今回のストラップはこちら

 

「monogramハンドストラップ」です!

 

 

使ってくださっているのは、お客様のT様です。

 

 

タナカ(以下 タ):こんにちは!暑い中、ありがとうございます!

          さっそくストラップがいい感じに見えていますね!

          いつもそうやって持ち歩いているんですか?

 

Tさん(以下 T):そうなんです。カメラがポケットにちょうど入るので、

           すぐ取り出せるようにストラップはいつもこんな感じで出しています。

 

:このストラップはいつ頃からお使いですか?

 

T:このカメラを買ってからなので、1年前くらいですね。

 

:monogramではハンドストラップをいくつか販売していますが、なぜこれを選ばれたのですか?

 

 

T:長さもちょうどよくて、かさばらないし、シンプルで使いやすそうだったので選びました。

 

:そうですよね、これは本革にブロンズ色のmonogramの刻印が入っているだけで、

  装飾はほとんどなく、すごくシンプルですよね。

 

 

T:革は最初から柔らかかったけど、使ううちにどんどん柔らかくなっています。

 

:(触らせていただく)本当ですね!くたくた!いい感じです。

   この、くちゃっと持っている感じが、”普段通り”という感じで良いですね♪

   これからもたくさん使って、いい味にしていってください!

   ありがとうございました。

 

 

 

ハンドストラップは大きいものではないので、ちらりと見えるくらいですが、

そのちらりの中に、本革だからこその良い雰囲気を感じられて嬉しかったです。

 

monogramハンドストラップ 1,700円+税 (ご使用色:ブラウン)

 

>実店舗「monogram」

>monogramオンラインストア

 

 

これを読んでくださっている皆様の「愛用monogram」も見てみたいです!

TwitterやInstagramなどで、

ハッシュタグ「#そこここ」をつけて投稿してくださいね。

店頭でお会いしたときに、タナカが突撃インタビューをさせていただくかもしれません。

宜しくお願い致します!

>monogram公式Twitter

>monogram公式Facebook

 



記事ここまで



◎ブログ記事検索

●カテゴリー

●実店舗「monogram」

●カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

●おすすめリンク

●最新の記事

●過去の記事

●リンク

●その他