● 「FILM IS...写真展」応募方法について

 

こんばんは、スタッフタナカです。

先日ブログでご案内した新企画「FILM IS...写真展」の記事はご覧いただけましたでしょうか?

まだの方は、こちらの記事からチェックしてみてくださいね。

>新企画「FILM IS...写真展」参加者受付開始します!(過去のブログ記事にリンクしています)

 

応募締め切りは7月18日(月)です。

約1週間後に迫ってきました!

 

「気になっている!」「参加したい!」

「でも、どうやって応募したらいいの??」という方もいらっしゃると思いますので、

今回はスタッフソブカワと一緒に応募の流れをご案内します!!

※応募用のプリントをすでにお持ちのかたは、下記3番からスタート!

 

1. 応募したい写真のネガをmonogramに持って行く

  35mm、ブローニーどちらも可!

  写ルンですのお写真でも、もちろんご参加いただけます!

 

2.プリントしたいコマを選ぶ

 明るさや色味などのプリントのご要望をお伺いします。

 紙の種類(光沢紙・マット紙)、白フチの有無もお選びいただけます。

 ※横位置は2Lサイズ、縦位置はLサイズでのご応募となります。

 

プリントの仕上がり日時は、その時の混雑具合により前後します。

お伝えする仕上がり日時〜7月18日(月)の20時までにお受け取りください。

 

3.「FILM IS...」専用台紙の色を選ぶ、お会計する

 ピンク、ブルー、イエローの3色をご用意しています。

 お写真を実際にあててみると、印象が変わることもあります。

 いろいろ試してみてくださいね。

 

4.台紙に写真を貼る、必要事項を書き込む

 台紙にはタイトル・お名前・カメラ名・フィルム名・コメントを書いていただきます。

 事前にタイトルなどを考えておいていただけると、スムーズかと思います。

 お写真を貼る為の糊、書き込むためのペンなどはお貸し出ししています。

 2階ライブラリースペースの机と椅子をお使いください。

 ※台紙を一度お持ち帰りいただいて、応募締切日までにお持ちいただいてもかまいません。

 

5.完成したら、monogramスタッフにお渡しください

 これでご応募完了です!!

 

 

いかがでしたでしょうか?

「FILM IS...写真展」用に、monogramで焼き増しをご注文の場合は、

台紙代の500円(税込)にプリント代も含まれます。

初めてmonogramをご利用いただく方も、お気軽にご参加ください♪


ご不明な点がありましたら、いつでもスタッフにお尋ねくださいね。

皆様からのご応募、どしどしお待ちしております!!!

 

「FILM IS...写真展」について、詳しくは

>新企画「FILM IS...写真展」参加者受付開始します!!(過去のブログ記事にリンクしています)

をご覧ください。



記事ここまで



◎ブログ記事検索

●おすすめリンク

●カテゴリー

●実店舗「monogram」

●カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

●最新の記事

●過去の記事

●リンク

●その他