● 【連載:そこここ】第7回「ウォッシュ牛革カメラストラップ」


【連載:そこここ】第7回「ウォッシュ牛革カメラストラップ」

こんにちは!
冬が終わりに向かっているのか、目が痒くなってきました。
春の花粉症の皆様、負けずに頑張りましょう!

さて今日は、冬の合間のぽかぽか陽気の日にご来店されたお客様に
突撃インタビュー!!してみた「そこここ」をお送りします。

今回のストラップはこちら


「ウォッシュ牛革カメラストラップ」です!

使ってくださっているのは、お客様のO様。
さっそくお話を伺ってみましょう!

タナカ(以下 タ):こんにちは!このストラップを買ってくださったのって1年前くらいでしたっけ?

Oさん(以下 O):そうですね、このカメラを購入したその日に、そのままストラップを買いに来ました。




:NikonのFEですよね。少し重めのカメラですが、つけ心地はいかがですか?

O:全然痛くならないです。
   肩のところはしっかり幅もあるので。使いやすいです。

:確かに「ウォッシュ」というだけあって、揉み込みがしっかりされているので、
  使い始めから柔らかいですしね。
  

「ウォッシュ牛革カメラストラップ」は、カメラとの接続部分が紐状なので、
ストラップ穴にリングを付けずに、そのまま通してお使いになっていました。
安定感もあって良さそうです。




黒い小物をあまり普段使わないというOさん。
ストラップを探しに来てくださったとき、私もお話しさせていただいたのですが、
今までにお持ちのカメラストラップの色を伺ったり、
実際につけてお試しいただいたり、
他の色とじっくり時間をかけて悩まれていたのが印象的でした。



ブラックのカメラストラップもとってもお似合いで、
気に入ってくださっているとのこと、うれしいです♪

普段身につけない色を小物で取り入れると、新鮮で楽しいですよね。
迷われたときは、スタッフがじっくりご相談に乗りますよ。
皆様のご来店お待ちしております。



ウォッシュ牛革カメラストラップ 5,600円+税
色:レッド、モスグリーン、ブラウン、ブラック
(このブログに掲載しているストラップは全てブラックです)

>実店舗「monogram」
>monogramオンラインストア

そして、これを読んでくださっている皆様の「愛用monogram」も見てみたいです!
TwitterやFacebook、インスタグラムなどで、
ハッシュタグ「#そこここ」をつけて投稿してくださいね。
店頭でお会いしたときに、タナカが突撃インタビューをさせていただくかもしれません。
宜しくお願いします!
>monogram公式Twitter
>monogram公式Facebook


記事ここまで



◎ブログ記事検索

●おすすめリンク

●カテゴリー

●実店舗「monogram」

●カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

●最新の記事

●過去の記事

●リンク

●その他