● プリントサービスキャンペーン(9/12〜9/27)

こんばんは、店長アズマです。

明日9月12日(土)より、monogramでは
プリントサービスキャンペーン」を開催いたします。



2015年9月12日(土)〜9月27日(日)の期間中
同時プリント・焼増をご注文の場合

35mmフィルム 通常L判「35円/枚」を「25円/枚」
ブローニーフィルム 通常L判「70円/枚」を「50円/枚」
デジタルプリント・スマホからのプリント 通常L判「35円/枚」を「25円/枚」(ご来店のみ)


でご提供いたします。
※L判ましかくサイズは対象、L判以外のサイズは対象外となります。

こちらのサービスは、ご来店・郵送、どちらも対象となります。
※デジタルプリントはご来店からの受付のみ

郵送でのプリント受付は、9月27日(日)到着分まで。
>monogram 郵送プリントサービス

※キャンペーン実施中はご注文が多くなるため、
 お仕上がりにお時間をいただく場合がございます。





以前は定期的に開催していたこちらのキャンペーン、なんと約1年ぶりの開催です。


私自身はこの1年を振り返ると、写真を撮り、プリントすることが少なかったかもしれません。

先日、写真に関する様々な意識調査やコラムをまとめたサイト「フォト総研」さんで
monogramをご紹介いただきました。

>【フォト総研】[コラム]ずっと通い続けたくなる写真屋さん「monogram」の魅力


ご取材いただいた中で「アズマさんにとって“プリントする意味”とは?」というご質問をいただき
手でさわれる、物質としてさまざまなものを消費する「写真」そのものの力を想いました。
人の手から人へと渡っていくもの、「想い」と言っては大層かもしれない
でも何か、「写真」には、そこを通り過ぎた誰かのカケラが、
くっついているような気がしてなりません。



プリントしていないと言いながら、私のデスクには常に写真がこんもり。
焼増して、まだ手渡せていない写真たちです。
でもこの1年間のものだけというわけではなく、5年超しのものもあります。

写真の中には「時間」もつまっていて、そして時間が流れていきます。


最近、写真をプリントしてない!という方や、
普段CD-Rデータ作成のみでプリントしないという方、
そしてもちろん、いつもプリントしている皆様も!
この機会にぜひ、当店のプリントサービスをご利用くださいね!

みなさまのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。




記事ここまで



◎ブログ記事検索

●おすすめリンク

●カテゴリー

●実店舗「monogram」

●カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

●最新の記事

●過去の記事

●リンク

●その他