● スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2020.02.26 Wednesday
  • -
  • スポンサードリンク

記事ここまで


● 【クリスマス2018】クリスマスプレゼントにおすすめ『男性へ』

 

こんばんは、スタッフタナカです。

先日、ファミリーへのクリスマスプレゼントにおすすめの商品をご紹介しました。

今日は、男性へのプレゼントにおすすめの商品を、店長アズマに聞いてみました!

 

店長アズマ:両極端のようで、どちらもおすすめしたい理由があるんです

 

「男性へのプレゼントにおすすめしたいものが、2つあります。

 

 

まずは、こちら。『ANCHOR BRIDGE × ROBERU』のカメラストラップシリーズです。

 

ストラップの肩部分の幅が太くて、デザインもかっこいい。

このカメラストラップは全て同じデザインですが、使用している革が3種類あります。」

 

【Horween Horse Leather】

コードバンのお財布や靴で有名なタンナーHorween社の馬革を使用。

ハリがあり、艶と色に深みがあり高級感が感じられる1本。

 

【KUDU】

アンテロープというウシ科の動物の革を使用し、

牛革とは違ったしなやかさと柔らかさ、強さを併せ持った革。

独特な質感が特徴。

 

【Vachetta】

バケッタレザーは、化学薬品を一切使用せず、昔ながらの手法で鞣した希少価値の高い革。

色や艶の経年変化がとても美しいことも人気の理由。

 

「男性らしいかっこよさはもちろんですが、一番のおすすめポイントは、革の質感の個性!

monogramで扱っている革製品はすべて本革なので、どのストラップも多少の個体差はありますが、

特に【KUDU】のカメラストラップは1本1本表情が異なり、1点ものと言うか、特別感があります。

ぜひプレゼントに選びたいシリーズです。」

 

「店舗先行で、同じANCHOR BRIDGE × ROBERUカメラストラップ【KUDU】のハンドストラップも販売しています。

 

 

こちらも高級感漂う仕上がりとなっています。

また、ハンドストラップには専用の箱もついてくるのでプレゼントにぴったりだと思います。」

 

 

「そしてもうひとつおすすめしたいのが、『スリムカメラストラップ』です。」

 

 

「先ほどのANCHOR BRIDGE × ROBERUのボリュームのあるストラップとは対照的に、

とてもシンプルで、細くて、長さも短いカメラストラップ。

 

お店で男性のかたとお話していると、実は、コンパクトに持ち歩ける細くてシンプルな

カメラストラップをお探しのかたが多いので、これもいいのかなぁと思いました。」

 

スリムカメラストラップ(S/ブラック)

 

もともと、お客様からの「こんなカメラストラップが欲しい」というご要望から商品化された

monogramオリジナルのカメラストラップ。

特に男性からのご意見が多く、それを取り込んで制作したので、男性に人気なことにもうなずけます。

 

 

いかがでしたでしょうか?

あたたかい日が続き、年末感がない12月スタートでしたが、ようやく実感してきたような...?

皆さまのご来店、ご利用を心よりお待ちしております!

 

>実店舗「monogram」

お使いのカメラの種類がわかると、カメラストラップ選びもより具体的にしやすくなります。

カメラをお持ちいただけましたら、実際にストラップを付けてお試しいただくこともできます。

 

〒152-0004

東京都目黒区鷹番2-19-13

03-3760-5852

東急東横線「学芸大学駅」東口より徒歩約1分

OPEN 12:00〜20:00/水曜定休

 

>monogramオンラインストア

>monogramオンラインストア カメラストラップページ

オンラインストアでもラッピングを承っております。

通常のラッピングかクリスマスラッピング、どちらかをお選びください

 

>【クリスマス2018】クリスマスプレゼントにおすすめ『ファミリーへ』

>monogramのクリスマスラッピングについて



記事ここまで


| 1/1PAGES |


◎ブログ記事検索

 

●カテゴリー

●実店舗「monogram」

●カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

●おすすめリンク

●最新の記事

●過去の記事

●リンク

●その他